• freeflowイノウエ

COVID-19への対応


すべての始まりは2020年上旬。


私たちの前に新参者の見えない敵が現れました。

誰も戦い方がわからない敵


一つ一つ自由が奪われていき


ついに2020年6月の全国的に行動自粛、、、ゴーストタウン化してきた街中

それでもFREE FLOWは頑張って1人でも運動したい方のためにオープンしていました。



そして今、私たちにできることは「新しい普通」を作ることではなく

「今まで通りに過ごす」ことの実践。







【FREE FLOWでのCOVID-19のご対応】


NOマスクでの指導を続けさせていただております。

※もちろん抵抗ある方はマスク付けて頂いて構いませんが酸欠などの二次被害には十分ご注意を!


ソーシャルディスタンスしていたら指導はできませんのでボディタッチ含め今まで通りさせて頂きます。


トレーニング中の換気

入口をこぶし1個分開けています。これからの時季、暑い・寒い場合は各自ドアの開閉を決めて頂ければ幸いです


プライベートな環境なので3密・少人数指導は守っているかと思います。基本的に1対1、2対1での指導ですが、個人の判断でグループトレーニングももちろん可能です。


消毒・除菌は日々実行しています。


検温は朝脇の下に体温計を挟んで実行しています。倦怠感、37.0℃、咳など疑わしい症状がある場合は当日臨時休業致します。ご了承ください。


【最後に】


病は気から!と仙人は教えてくれました。気持ちで何事も変わります。冒頭でも言ったように「新しい」を求めるのではなく「専任の知恵→今まで通り」を過ごしていければ敵にも勝てるかもしれません。


今の私たちは「新しい」を求めすぎて、見えない敵もそれらに対応するように進化を続けてしまっています。このままでは負けしまうかもしれません。


FREE FLOWは「ありのまま」を大事に活動を続けます。


気になる方は来ない、やらない、関わらない、などお互いに気持ちよくご利用できるように配慮していただければ幸いです。十人十色、様々な意見はあると思います。ノークレームで平和を。



STAY POSITIVE(前向きにポジティブに)

閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示